エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ“優秀なメンバー”がTVerを選ぶのか?月間ユーザー数4,120万、今まさに再構築フェーズにあるサービスの舞台裏 - what we use(技術スタックデータベース)
記事へのコメント43件
- 注目コメント
- 新着コメント




注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ“優秀なメンバー”がTVerを選ぶのか?月間ユーザー数4,120万、今まさに再構築フェーズにあるサービスの舞台裏 - what we use(技術スタックデータベース)
なぜ“優秀なメンバー”がTVerを選ぶのか?月間ユーザー数4,120万、今まさに再構築フェーズにあるサービス... なぜ“優秀なメンバー”がTVerを選ぶのか?月間ユーザー数4,120万、今まさに再構築フェーズにあるサービスの舞台裏 なぜ“優秀なメンバー”がTVerを選ぶのか?月間ユーザー数4,120万、今まさに再構築フェーズにあるサービスの舞台裏 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、創業以来、右肩上がりで成長を続けてきました。2024年12月には月間動画再生数が4.96億回を突破し、2025年1月には月間ユーザー数(ユニークブラウザベース)で4,120万を記録*。名実ともに日本最大級の動画配信サービスのひとつとなっています。 *…自社調べ。出典:「[TVer] 2024年12月の再生数 過去最高の4.96億回を記録」「【TVer】2025年1月の月間ユーザー数 過去最高の4,120万MUBを記録」。 一見すると、事業・システム・組織のすべてがすでに整っているように見えるTVerです
2025/05/22 リンク