記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkn_kkn
    これみてアホくさいとかいう人ってどこの組織に入っても大した結果をだせない人材だな。与えられた手札で精一杯やる人は素敵だよ。

    その他
    buu
    入り口は良い。あとは出口だ。とはいえ、早慶ぐらいなら別に高い目標でもないので、可能かも。

    その他
    miraishonen99
    いいね

    その他
    kent-where-the-light-is
    “攻めの広報が目指す最終形は『大学の序列』を壊すことです”

    その他
    takebo8
    いいねいいね。 エッジが聞いてるし、攻めるチームは好き世♪ / 早慶上智、関関同立…大学の序列ぶっ壊す! 近大、攻めの広報の理由 - withnews(ウィズニュース)

    その他
    travel_jarna
    広告が話題となっているのは、マグロが味で話題になったのとは全然違うよ。学生がTOEICで何点取るかだし、どの程度良い人材出すかだよ。電通ってやっぱり浮ついた感じになっちゃうんだね。

    その他
    yk4192
    面白い

    その他
    taro-maru
    就活時に「ああ、あの大学行ってたの!」と好評価な気もするw

    その他
    hesocha
    生徒数も減少しているし、私大はこういう挑戦的なところしか生き残れないのかもしれない

    その他
    Cald
    “今回の広告は、電通の若手クリエイター20人ほどが関わって制作。彼らの力を存分に発揮してもらうべく、クライアントである近大は「完成するまで一度も見ない」「できあがったものに文句を言わない」という条件で企

    その他
    weekly_utaran
    "旧態依然とした大学の序列を壊し、真に評価されることを目指しています"関関同立の変な学部よりも近大の水産とかの方がよほど実績出しているしなあ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    早慶上智、関関同立…大学の序列ぶっ壊す! 近大、攻めの広報の理由

    広告の狙いは 今回の広告の狙いについては、こう説明します。 「国際系の学部は関西でも多く、学は後...

    ブックマークしたユーザー

    • popup-desktop2017/01/03 popup-desktop
    • bogey_12016/11/27 bogey_1
    • Tsujimon2016/11/26 Tsujimon
    • kkn_kkn2016/07/28 kkn_kkn
    • buu2016/07/03 buu
    • miraishonen992016/06/23 miraishonen99
    • kent-where-the-light-is2016/06/12 kent-where-the-light-is
    • takebo82016/06/12 takebo8
    • kazooooo2016/06/05 kazooooo
    • k9805042016/06/04 k980504
    • travel_jarna2016/06/03 travel_jarna
    • yk41922016/06/03 yk4192
    • taro-maru2016/06/03 taro-maru
    • oguratesu2016/06/02 oguratesu
    • a_ksi192016/06/02 a_ksi19
    • hesocha2016/06/02 hesocha
    • Katharine_152016/06/02 Katharine_15
    • Cald2016/06/02 Cald
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む