![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f79d2f777a682f376b2e391efef338301555c40/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.chunichi.co.jp%2Fimage%2Farticle%2Fsize1%2Ff%2Fa%2F4%2F1%2Ffa410e0ec3d4ed64add0121eee390cbe_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント17件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yodogawa-kahan yodogawa-kahan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yodogawa-kahan/profile.png)
![tamakky tamakky](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tamakky/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR関西線、名古屋―奈良の直通を実証運行 来秋めど、利用促進へ取り組み:中日新聞Web
JR関西線の利用促進に向けた取り組みについて、三重県と沿線自治体、JR西日本が議論する会議が29日、県... JR関西線の利用促進に向けた取り組みについて、三重県と沿線自治体、JR西日本が議論する会議が29日、県庁であった。来秋をめどに、名古屋市内と奈良県内を直通で結ぶ電車の実証運行を目指し、関係者間で協議を進める考えが示された。利便性を向上させ、利用者が増えるか検証する狙い。 会議は一部非公開で実施した。県側が、沿線5キロ圏内に住む人口や沿線自治体にある県立高校の生徒数の推移などを説明。JR西の担当者から、現在の利用者数では、100円を稼ぐのに1046円の費用が必要であることなどの報告があった。...
2023/11/29 リンク