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「(3a)Pro」ではなく「Nothing Phone (3a)」投入の理由、楽天モバイルが扱う背景は? キーパーソンに聞く日本攻略への道筋
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「(3a)Pro」ではなく「Nothing Phone (3a)」投入の理由、楽天モバイルが扱う背景は? キーパーソンに聞く日本攻略への道筋
正統進化を遂げたNothing Phone (3a)だが、これに合わせて販売面も強化している。新たに楽天モバイルで... 正統進化を遂げたNothing Phone (3a)だが、これに合わせて販売面も強化している。新たに楽天モバイルでの取り扱いが始まり、同社の100店舗には実機が展示される。日本でMNOがNothingのスマホを販売するのは、これが初めて。その規模を徐々に拡大している様子がうかがえる。では、同社はどのような戦略で日本市場を攻略していくのか。Nothing Japanでマネージングディレクターを務める黒住吉郎氏に話を聞いた。 「Phone (3a)Pro」ではなく「Phone (3a)」を投入する理由 ―― グローバルでは「Nothing Phone (3a)Pro」もありますが、日本ではNothing Phone (3a)のみの展開になりました。この狙いを教えていただけないでしょうか。 黒住氏 日本のお客さまに対して一番強みを出せるものは何なのかを考えています。Nothingは、スペックとプ