
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマト運輸「基幹システム移管」による障害、2日かかって復旧
ヤマト運輸は、基幹システムの移管に伴って発生していた障害が5月14日午後9時に復旧したと発表した。発... ヤマト運輸は、基幹システムの移管に伴って発生していた障害が5月14日午後9時に復旧したと発表した。発生から2日と8時間を経て復旧したことになる。 障害は12日午前11時40分に発生。配達日時や場所の変更、再配達依頼などの情報が配達員に届くまでに時間がかかっていた他、ヤマト運輸公式アプリへのログインができなくなったり、荷物の配達予定・完了通知、不在連絡といった顧客向けの通知の配信にも遅れが発生したりしていた。 関連記事 ヤマト運輸の障害、24時間経過も復旧せず 基幹システム移管の影響続く【追記あり】 ヤマト運輸のサービスで5月12日午前11時40分に発生した障害が続いており、13日午後6時半時点でも利用しにくい状態だ。原因は「基幹システムの移管に伴う影響」という。 ヤマト運輸、宅急便を10月から値上げ 約3.5%分アップ 120~200サイズなどが対象 ヤマト運輸は、宅急便の届け出運賃を10
2025/05/16 リンク