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平本蓮が航空券巡るトラブル告発に航空会社『エクスペディア』は“100万円返金” 相次ぐ被害告発への対応に同社は「再発防止とサービス改善を徹底していく」 | 週刊女性PRIME
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《旅行会社のExpediaゴミすぎる》 格闘技『RIZIN』で活躍する平本蓮が、公式X(旧ツイッター)で明らか... 《旅行会社のExpediaゴミすぎる》 格闘技『RIZIN』で活躍する平本蓮が、公式X(旧ツイッター)で明らかにした旅行会社『エクスペディア』とのトラブル。 お詫びは3万6000円程度のポイント付与 「平本さんは、同社を通じて70万円のビジネスクラスの航空便を予約したものの、いざ空港に到着するとエコノミークラスに変更されていたとのこと。エクスペディアとの電話も繋がらず、仕方なくエコノミーに搭乗。 その後、“日程変更の際にクラスが下がってしまった”と説明がありましたが、お詫びとして提示されたのは3万6000円程度のポイント付与。あまりに誠意のない対応と言わざるを得ません」(スポーツ紙記者、以下同) 快適になるはずだった長時間のフライトを台無しにされた平本は激怒。エクスペディアのカスタマーサポートとのやりとりを公開し、格闘家としての仕事に支障が出たとSNSで苦情を連ね、広く拡散された。 「騒動
2023/08/13 リンク