
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本サッカー協会 運営の医療施設が診療報酬を不正請求 | NHK
日本サッカー協会は、福島県で運営する医療施設が実際にはしていない医師の診察を行ったと偽って患者に... 日本サッカー協会は、福島県で運営する医療施設が実際にはしていない医師の診察を行ったと偽って患者にリハビリテーションを行い診療報酬を不正に請求していたなどとして、厚生労働省から戒告の行政措置を受けたことを明らかにしました。金額は数千万円に上る見込みで、調査が済み次第、返還するとしています。 日本サッカー協会によりますと、おととし9月、福島県楢葉町にある医療施設「JFAメディカルセンター」で、実際にはしていない医師の診察を行ったと偽り、患者へのリハビリテーションや再診料などにかかる診療報酬を不正に請求するなどしていたことが施設の調査で発覚したということです。 さらに、リハビリの開始・終了の時間を記録しないなど、必要な要件を満たさずに診療報酬を不当に請求をしていたこともわかり、今月、厚生労働省東北厚生局から戒告の行政措置を受けたということです。 不正な請求などが行われた期間は2021年5月からの
2025/04/18 リンク