(4:30) http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20100302 で告知したように、いまから、Web 0.5実験を行なう。10分おきと書いていたが、10分おきだと細かすぎるので30分おきということにしたい。そのときそのときに思いついたことなども書いていきたい。とりあえず早く起きすぎた。失敗失敗。ちょっとゲームでもして時間を潰す。最近ちょくちょくやっているのは、Valkyrie SkyというシューティングゲームのMMORPG(?)なのだ。 (5:00) 30分早いな!もう30分たったのか。ここに何か書くのを2,3分ぐらいにとどめておかないと何もできそうにない。Valkyrie Skyのことを少し書いてみる。このゲームは、シューティングゲームのMMOという珍しいジャンルのゲームだ。詳しい紹介記事を書きたいが、2分では書けそうにない。詳しいことは 4Gamer.net
初うpです。 第2弾お餅→sm9806449 番外編キャベツ→sm10701842 うpしたもの→mylist/17221053※期間 10/27~12/25までの60日間ルール・50日間カレーを食べ続けること・基本的に自炊カレー、一度作ったものは再度作らないこと・お昼は基本的に弁当(カレー)持参もしくはカレーパンを食べること☆以上、全てはクリスマスに「俺、用事あるからw」という一言を言う為にはじめました*料理作成時間が23:30~25:00なので日付にずれがあるところがあります追記 体重3キロ太りましたorz 最後の奴はおいしくないですmixiにて作成日記つけています。mixiキーワード検索→ 人生縛りプレイもしよろしければご覧下さい。ご意見感想いただけると非常にうれしいです。
id:fslashtさんのMIZU GAMEをC++に移植して、Interix上のクロス開発環境(id:n7shi:20091212)でNetWalker用にビルドしました。バイナリ(NetWalker/Windows)とソース(gcc/VC)を置いておきます。 MizuGame-Native.zip 実機がないため原作者のid:fslashtさんに動作確認をお願いしたところ、無事に動作したとのことです。 MIZU GAME for NetWalker動かしてみました!バッチリ動いてますよ〜。たださすがに性能不足でFPSは半分くらい・BGMが途切れがちです。とはいえ動作自体は完全移植ですね。マップエディターも動くとは。SDLUtils.cpp/hでSDL.NETとの差異を吸収ですか 【追記】id:fslasht:20091213にスクリーンショット付きでご紹介いただきました。 動機 id:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く