タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (5)

  • 重要なお知らせ(通信障害等) : 【回復】梅雨前線に伴う大雨の影響により、一部地域でドコモの通信サービスがご利用できない状況について(2018年8月7日 午後4時30分現在) | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 重要なお知らせ(通信障害等) 【回復】梅雨前線に伴う大雨の影響により、一部地域でドコモの通信サービスがご利用できない状況について(2018年8月7日 午後4時30分現在) 2018年7月7日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 梅雨前線に伴う大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話および光通信サービスがご利用いただけない、または、ご利用しづらい状況が発生し、お客さまには多大なご迷惑をお掛けしておりましたが、2018年8月7日(火曜)午後2時10分に全ての地域が回復致しました。 お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 ドコモは今後もお客様への一層の

  • ドコモからのお知らせ : docomo IDへの不正ログインに関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ docomo IDへの不正ログインに関するお知らせ 2014年9月30日 株式会社NTTドコモ(以下 ドコモ)が提供するdocomo IDへの外部からの不正なログインがあったことが判明いたしました。 ドコモのサーバへのハッキングによるdocomo IDの流出ではありませんが、お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 1.経緯 2014年9月29日(月曜)、特定のIPアドレスから、docomo IDへ、不正にログインを試みる事象を確認しました。

  • 報道発表資料 : 「ドコモプレミアクラブ」・「ドコモビジネスプレミアクラブ」のサービス内容を改定 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、ドコモのお客様向け会員サービス「ドコモプレミアクラブ®」と「ドコモビジネスプレミアクラブ」のサービス内容を、2013年冬以降順次改定いたします。 今回の改定は、スマートフォンの拡大などにより、お客様の携帯電話のご利用状況が変化していることや、ドコモを長期でご利用いただいているお客様への更なる優遇特典拡充のご要望が多いことを踏まえ、「ポイントプログラム」の変更、「会員優待サービス」の拡充、及び「安心サポート」の見直しを行います。 「ドコモプレミアクラブ」の新ポイントプログラムでは、DCMX GOLDカードをご契約のお客様が対象の「ゴールドステージ」とドコモの継続利用期間1

  • ドコモからのお知らせ : 携帯電話における070番号利用開始について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 携帯電話における070番号利用開始について 2013年4月1日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、070から始まる番号はPHSで利用されておりますが、2013年11月から携帯電話でも利用可能となります。 ■PHSで利用している電話番号 070-5、070-6で始まる番号(※1) ■携帯電話で利用する電話番号 070-1〜4、070-7〜9で始まる番号(※1) 携帯電話もPHSも、現在ご利用の電話番号は継続してご利用いただけます。 PHSに電話をかけると、最初に特別な呼び出し音が鳴る予定です。(※2) ※1 将来、携帯電話とPHSの間で番号ポータビ

  • NTTドコモ ホーム

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

  • 1