タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

dmpとgeoに関するmakitaniのブックマーク (1)

  • DAC、DMP「AudienceOne」と技研商事インターナショナルの商圏分析ツール「MarketAnalyzer」を連携 | RTB SQUARE

    このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO:島田雅也、東証JASDAQ 証券コード:4281、以下 DAC)と、技研商事インターナショナル株式会社(社:愛知県名古屋市、代表取締役:小嶌智海、以下 GSI)は、郵便番号レベルの居住エリアターゲティングを可能にするDACのデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「AudienceOne®」と、国内2,000社以上が採用するGSIの商圏分析ツール「MarketAnalyzer™」を独占的に連携しました。これにより、店舗への誘導などに活用できる商圏分析からオンライン広告配信までのワンストップサービスを提供開始します。 背景 生活者へ届ける広告媒体・手段としてPCやスマートフォン等のオンライン広告が増加しています。しかし、従来、オンライン広告でのエリアターゲティングの実施には技術

    DAC、DMP「AudienceOne」と技研商事インターナショナルの商圏分析ツール「MarketAnalyzer」を連携 | RTB SQUARE
  • 1