タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

仕事術とアンケートに関するmatuixのブックマーク (1)

  • アンケートの作り方 お客さまの「共感」を獲得することが大切

    売れる言葉は「共感」 これだけ情報があふれて、お客さまの選択肢が飛躍的に増えているSNS時代、お客さまとあなたの間に「共感」が生まれなければ、選んでもらえなくなります。 あなたの商品やサービス、会社や店と共感を作り出すことが大切。 「売れる!コトバ」というセミナーをやりました。 時代とともに、言葉は変わっていきます。 昔は効果があったキャッチコピーも、時代とともに効果がなくなる。 それどころか、知らずに使っていると、怪しまれたり、信頼をなくすことだってあるのです。 言葉は目に見えないけど、確実に存在する。 そして相手の心に届きます。 ひとことで優しい気持ちになったり、勇気を与えたり、あるいは傷つけたり、悲しませたり。 言葉は言葉を呼び、翼を持って、世界に羽ばたく。 だから、社会を変える力もあるのです。 ビジネスでも言葉は大切です。 あなたの商品やサービスの価値を伝えるのは言葉だから。 売れ

    アンケートの作り方 お客さまの「共感」を獲得することが大切
  • 1