タグ

2015年3月26日のブックマーク (7件)

  • 2015年の「上質な暮らし」ってこういうことかも | ROOMIE(ルーミー)

    「上質な暮らし」ってなんだろう? もちろん決まりきった答えはないと思うけど、「自分なりの満足感」を得られるがポイントなのは間違い無さそう。 仕事趣味だけでなく、コーヒー事、パジャマ、下着など、特別にお金をかけなくても、自分なりに工夫して、生活のひとつひとつを丁寧にすることで、きっと毎日が変わるはず。 そんな考えに基づいた「上質な暮らし」のひとつの例として、とあるレコードショップ店員男子の1日を覗いてみましょう! お気に入りのパジャマで快適な目覚めを 6時間の睡眠をとるとしたら、それは1日の4分の1は眠っているということ。 だったら睡眠の質には気を配りたい。朝目覚めたときの気分が良ければ、1日の調子が良い気がするから。 このパジャマは「BROS(ブロス)」というブランドのもの。店頭で触って素材を確かめて購入した。肩周りがゆったりめで寝返りが自然に打てるらしく、確かにぐっすり眠れている気

    2015年の「上質な暮らし」ってこういうことかも | ROOMIE(ルーミー)
  • テレビの周りを散らかさないコツ:テレビの裏にスッキリ収納 | ライフハッカー・ジャパン

    ヘッドライトの黄ばみがサッとキレイに! メッキ・ホイール・シートにも使えるマルチ過ぎなお手軽クリーナー「ウルトライト」

    テレビの周りを散らかさないコツ:テレビの裏にスッキリ収納 | ライフハッカー・ジャパン
  • モバイルフレンドリーテストに合格しているのにモバイルユーザビリティレポートでエラーが出る理由

    [レベル: 初〜中級] モバイルフレンドリーテスト ツールでは合格しているのに、ウェブマスターツールのモバイルユーザビリティ レポートでは、エラーが通知されることがあります。 ほとんどの場合理由は単純で、最新の状態がモバイルユーザビリティレポートに反映されていないためです。 モバイルユーザビリティレポートは過去の状態をレポート モバイルフレンドリーテストは、ツールを実行したその時点での状態を診断します。 対して、モバイルユーザビリティでは、Googlebotがクロール・インデックスし、その後の処理が行われ、さらにそれからのレポートへの反映になります。 極端な言い方をすれば、過去の状態を示しています。 つまりモバイルフレンドリーなページに修正したとしても、Googleが持つデータとして実際に格納されるには再クロールと再インデックス、再処理が必要になります。 ページによってはクロール頻度が低い

    モバイルフレンドリーテストに合格しているのにモバイルユーザビリティレポートでエラーが出る理由
  • アンケートの作り方 お客さまの「共感」を獲得することが大切

    売れる言葉は「共感」 これだけ情報があふれて、お客さまの選択肢が飛躍的に増えているSNS時代、お客さまとあなたの間に「共感」が生まれなければ、選んでもらえなくなります。 あなたの商品やサービス、会社や店と共感を作り出すことが大切。 「売れる!コトバ」というセミナーをやりました。 時代とともに、言葉は変わっていきます。 昔は効果があったキャッチコピーも、時代とともに効果がなくなる。 それどころか、知らずに使っていると、怪しまれたり、信頼をなくすことだってあるのです。 言葉は目に見えないけど、確実に存在する。 そして相手の心に届きます。 ひとことで優しい気持ちになったり、勇気を与えたり、あるいは傷つけたり、悲しませたり。 言葉は言葉を呼び、翼を持って、世界に羽ばたく。 だから、社会を変える力もあるのです。 ビジネスでも言葉は大切です。 あなたの商品やサービスの価値を伝えるのは言葉だから。 売れ

    アンケートの作り方 お客さまの「共感」を獲得することが大切
  • 酔っぱライタードットコム

    日曜日の朝5時44分から毎月一回、NHKラジオ「おいしい日 曜日」に出演中! http://www.nhk.or.jp/r-asa/oishii.html 江口まゆみの著書「中国で、呑んだ!喰った!キゼツした!」が幻冬舎文庫から発売中です。 購入はアマゾンで。 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%80%81%E5%91%91%E3%82%93%E3%81%A0-%E5%96%B0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E3%82%AD%E3%82%BC%E3%83%84%E3%81%97%E3%81%9F-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%81%BE%E3%82%86%E3%81%BF/dp/4344418875/ref=ntt_at_ep_dpt_1

  • HG ヤムチャ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

    全世界待望!サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化! 想像を超える造型と彩色により、あのワンシーンを完全再現。 飾り方は自由自在。貴方の日常のありとあらゆる場所に圧倒的な戦場感を演出いたします。 【セット内容】 フィギュア1体 【素材】 フィギュア:PVC 【対象年齢】 15歳以上 【サイズ】 全長 約102mm 【生産国】 中国 ※商品の仕様に関して※ ・掲載写真は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承ください。 ・商品はガシャポンでの販売予定はございません。 ※ご注文条件に関して※ ・商品仕様や発送日は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

    HG ヤムチャ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
  • magicinmoonlight.jp

    magicinmoonlight.jp 2021 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    magicinmoonlight.jp