Googleアナリティクスでは、「キャンペーンパラメータ」と呼ばれる目印をリンク元のリンクに付けておくことで、「どの広告やメディアからWebサイトに流入したか」についてレポート画面上で判別することが可能となる。 Googleアナリティクスの普及と共に一般的に使用されるようになった「キャンペーンパラメータ」だが、改めて基本を学び、より良い管理・運用につなげるポイントについて説明する。 ※関連ナレッジ資料※ マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント をダウンロード
Googleアナリティクスでは、「キャンペーンパラメータ」と呼ばれる目印をリンク元のリンクに付けておくことで、「どの広告やメディアからWebサイトに流入したか」についてレポート画面上で判別することが可能となる。 Googleアナリティクスの普及と共に一般的に使用されるようになった「キャンペーンパラメータ」だが、改めて基本を学び、より良い管理・運用につなげるポイントについて説明する。 ※関連ナレッジ資料※ マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント をダウンロード
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く