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f-commerceに関するno-coolのブックマーク (5)

  • GMOペイメントゲートウェイ:クレジットカード払いの決済代行など多様な総合決済サービスをご提供

    革新のとなりに、決済を 私たちは、あらゆる決済シーン、そしてそのプロセスに確かな実績と技術をもって、 お客様のビジネスパートナーとして新しい価値の創造に寄与してまいります。 > Our Story

    GMOペイメントゲートウェイ:クレジットカード払いの決済代行など多様な総合決済サービスをご提供
  • Facebookを使ったeコマース – fコマースの可能性を感じさせる統計 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ

    Brandon K. Hill CEO of btrax, Inc CEO of btrax, Inc - Design Mentor to Startup Weekend - Contributor to TechCrunch Japan - Guest Speaker at UC Berkeley Asia Business Conference - Guest Speaker at Social Media Week Tokyo - Guest Speaker at 500Startups Japan Day → 記事一覧 Brandon K. Hill Apr 5, 2011 Facebook上で決済が行えるようになり、アメリカではFacebookを使ったeコマース: f-コマースが盛んだ。向こう5年から10年以内にFacebookがAmazonを超える程、FBがeコマースに多大な

    Facebookを使ったeコマース – fコマースの可能性を感じさせる統計 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
  • “ソーシャルコマース”構築サービスを3つご紹介 | 売上アップセンターの売上アップブログ

    みなさん、こんにちは。売上アップセンター事務局です。 12月20日(月)に売上アップセンターを更新しました! 今回の更新は販売効率がグッと上がる2ステッみなさん、こんにちは。売上アップセンター事務局です。 12月20日(月)に売上アップセンターを更新しました! 今回の更新は販売効率がグッと上がる2ステップ販売とは?です。 ECコラムの最新記事ですね。 ネットショップに訪問した見込み客を効果的に「購入客」へ変えることができる2ステップ販売についてご説明したいと思います。 詳しくは売上アップセンターの記事へどうぞ! >販売効率がグッと上がる2ステップ販売とは? さて、今回のブログでは「ソーシャルコマースとは?(事例付き)」のエントリーでご紹介したソーシャルコマースの導入方法につてご紹介したいと思います。 メインはFacebookでのソーシャルコマース構築? 「ソーシャルコマースとは?

  • Facebookのビジネス活用 パート2 : EコマースからFコマースへ » SEO Japan

    世界的にEコマース市場が伸び続けていることは疑いがありませんが、ブライアン・ソリスからFコマースという新しい言葉を。怪しげな新しいバズワードか?と思いきや、Facebookで完結するEコマースのことなんですね。FacebookだからFでいいのか。米国ではかなり普及し始めている様子のFコマース、今からチェックしておきたい!– SEO Japan フェイスブックのファウンダーであり、CEOでもあるマーク・ザッカーバーグ氏は、フェイスブックを、人々が効率よく友達、家族、そして、同僚とコミュニケーションを取る上で役に立つソーシャルユーティリティと位置付けている。確かにフェイスブックは単なるソーシャルネットワークを超えている。ソーシャルユーティリティとして、フェイスブックは関係の原動力、コミュニケーションを取る仕組み、そして、発見、共有、および学習の仕組みに変化をもたらす。フェイスブックとソーシャル

  • ソーシャル・コマース調査、35%が「Facebookから購入」 | ZenStartup

    ソーシャル・コマース調査、35%が「Facebookから購入」 by 町田 龍馬 on 2011年8月15日 ソーシャル・コマースのニュース・ブログ「Social Commerce Today」によると、全米小売業協会(National Retail Federation)のオンライン部門であるShop.org(全国小売店連盟)が、2011年ソーシャル・コマースに関する調査を実施、ソーシャル・コマースにおいて「Facebook」がひときわ存在感を放っていることがわかったという(記事)。 <以下、Social Commerce Todayブログ記事より一部を紹介> 調査は、Shop.orgが2011年4月、米国内のオンライン消費者1787人(成人)を対象に行ったもの。これによれば、回答者の42%がFacebookや「Twitter」、ブログなどで小売店をフォローしている。 フォローしている小

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