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2011年8月24日のブックマーク (5件)

  • Facebookを使ったeコマース – fコマースの可能性を感じさせる統計 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ

    Brandon K. Hill CEO of btrax, Inc CEO of btrax, Inc - Design Mentor to Startup Weekend - Contributor to TechCrunch Japan - Guest Speaker at UC Berkeley Asia Business Conference - Guest Speaker at Social Media Week Tokyo - Guest Speaker at 500Startups Japan Day → 記事一覧 Brandon K. Hill Apr 5, 2011 Facebook上で決済が行えるようになり、アメリカではFacebookを使ったeコマース: f-コマースが盛んだ。向こう5年から10年以内にFacebookがAmazonを超える程、FBがeコマースに多大な

    Facebookを使ったeコマース – fコマースの可能性を感じさせる統計 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
  • “ソーシャルコマース”構築サービスを3つご紹介 | 売上アップセンターの売上アップブログ

    みなさん、こんにちは。売上アップセンター事務局です。 12月20日(月)に売上アップセンターを更新しました! 今回の更新は販売効率がグッと上がる2ステッみなさん、こんにちは。売上アップセンター事務局です。 12月20日(月)に売上アップセンターを更新しました! 今回の更新は販売効率がグッと上がる2ステップ販売とは?です。 ECコラムの最新記事ですね。 ネットショップに訪問した見込み客を効果的に「購入客」へ変えることができる2ステップ販売についてご説明したいと思います。 詳しくは売上アップセンターの記事へどうぞ! >販売効率がグッと上がる2ステップ販売とは? さて、今回のブログでは「ソーシャルコマースとは?(事例付き)」のエントリーでご紹介したソーシャルコマースの導入方法につてご紹介したいと思います。 メインはFacebookでのソーシャルコマース構築? 「ソーシャルコマースとは?

  • Facebookのビジネス活用 パート2 : EコマースからFコマースへ » SEO Japan

    世界的にEコマース市場が伸び続けていることは疑いがありませんが、ブライアン・ソリスからFコマースという新しい言葉を。怪しげな新しいバズワードか?と思いきや、Facebookで完結するEコマースのことなんですね。FacebookだからFでいいのか。米国ではかなり普及し始めている様子のFコマース、今からチェックしておきたい!– SEO Japan フェイスブックのファウンダーであり、CEOでもあるマーク・ザッカーバーグ氏は、フェイスブックを、人々が効率よく友達、家族、そして、同僚とコミュニケーションを取る上で役に立つソーシャルユーティリティと位置付けている。確かにフェイスブックは単なるソーシャルネットワークを超えている。ソーシャルユーティリティとして、フェイスブックは関係の原動力、コミュニケーションを取る仕組み、そして、発見、共有、および学習の仕組みに変化をもたらす。フェイスブックとソーシャル

  • ECのミカタ|ネットショップ運営を支援するビジネスポータル

    ECのミカタ|ネットショップ運営を支援するビジネスポータル
    no-cool
    no-cool 2011/08/24
  • 三越伊勢丹HD、通販事業を別会社化

    三越伊勢丹ホールディングスは1月28日、子会社合併などのグループ内組織再編と、称号変更を発表した。 同社は4月1日より、三越と伊勢丹を合併し、合併会社の商号を「三越伊勢丹」に変更する。 また、三越の通信販売事業部をグループの総合的な無店舗販売事業会社として別会社化し「三越伊勢丹通信販売」を設立。通販事業の専門会社として、百貨店事業の枠を越えた独自の展開を進めるとともに、ビジネスの特性を踏まえた事業構築を行う。 通販事業の別会社化は、顧客のライフスタイル全般において、生涯にわたるマイデパートメントストアを目指すもので、店舗以外の新たなチャネル開発・強化施策の一環としている。新会社の資金は5000万円。 2010年3月期の三越の売上高は5470億3700万円、営業損失は77億1600万円、経常損失は105億4500万円、当期利益は379億5200万円。 同期の伊勢丹の売上高は3954億460