2002年、Texas A&M University – Mays Business SchoolにてMBAを取得。2003年よりGapにてシニアマーケティングマネージャーを務める。その後2007年からNintendoにてリテールマーケティングのディレクターを務め、Nest Labsにてグローバルチャンネルマーケティングチームを率いる。2015年b8taを設立。 編集部からのお知らせ:日本企業が海外スタートアップと連携するための注意点・方法・事例などをまとめた「シリコンバレー発、オープンイノベーションガイドブック」を無料提供しています。こちらからお問い合わせください。 触って、体験できることが魅力 ―b8taのサービス、コンセプトをお聞かせください。 b8taのコンセプトは最新のプロダクト、革新的なプロダクトをより速く、効率的に市場へ届けることです。 私たちの目的は、お客様に他のリテールス