タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

native adに関するno-coolのブックマーク (1)

  • ネイティブ広告が「PR表記あり」でもユーザーに嫌われる、たった1つの理由

    Webサイトを活用した広告や集客手法は数多くありますが、そのひとつとして、近年多くの企業から注目を集めているのがネイティブ広告です。 従来のバナー広告よりもコンテンツに近い形でメッセージを伝えることができる一方で、ネイティブ広告にはユーザーとのエンゲージメント形成に関わる「デメリット」もあるため、慎重に運用していく必要があります。 ネイティブ広告を活用するにはなにに注意すればいいのでしょうか。そのポイントをまとめて紹介します。 そもそもネイティブ広告ってどういうもの? 一般的に企業の出稿する広告は、いわゆるバナー広告などのように掲載媒体の記事やコンテンツと区別されたデザインやフォーマットで規定の広告枠内に掲載されるものがほとんどです。しかし、ネイティブ広告の場合は、掲載媒体の記事やコンテンツと同じデザインやフォーマットで広告を制作し、コンテンツの一部として掲載することに大きな違いがあります

    ネイティブ広告が「PR表記あり」でもユーザーに嫌われる、たった1つの理由
  • 1