印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます クアルトリクスは2月17日、2023年度のビジネス戦略発表会を開催し、同社が2022年に実施した従業員体験(EX)に関する調査の結果も解説した。 同社の2022年度におけるグローバルでの総売上は前年比36%増の14億5900万ドル、売上維持率(NRR)は120%で、発表会に登壇したカントリーマネージャーの熊代悟氏は「ありがたい形でビジネスができている」と述べた。 2023年度の活動計画として、熊代氏は(1)継続的な新規顧客の獲得、(2)既存顧客における利⽤範囲の拡大、(3)国内での認知度向上に向けた活動強化――を挙げる。 (1)では、営業人員の増強・国内パートナー企業との連携強化に取り組む。(2)では、アドバイザリーサービス人員の増強、
![昇給も昇格も望まない「静かな退職」をする人々--クアルトリクスが解説](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/857aba782401cd22b51af12a615f2ea3ccff5a78/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2023%2F02%2F20%2Fbca4a50fe853d80ba0a28feb593f73e8%2F0120_qualtrics_007.jpg)