物流最終戦争 日本の物流業界の勢力図は、ネット通販の巨人、アマゾンが決めている。佐川急便の取引返上の深層とは。そして王者ヤマト運輸は次世代戦略をどう描く。 第2特集:激変!コーヒー市場 P.36 COVER STORY ヤマトも危うい消耗戦 物流最終戦争 図 解│ネット通販の拡大が物流再編を促す [PART1] アマゾン震源の大革命 「豊作貧乏」から脱却へ ヤマトが挑む革新物流 INTERVIEW│山内雅喜/ヤマト運輸社長 「企業間取引の拡大で、宅配便市場の過半を獲る」 アマゾンとあえて決別 佐川急便が背水の再出発 ヤマトとJPが探る信書問題「大人の決着」 日本郵政のお荷物 ゆうパックの大反攻 [PART2] ネット通販の配達戦争 アマゾン怒濤の物流拡張 逆襲狙う楽天の一手は INTERVIEW│ジャスパー・チャン/アマゾン ジャパン社長 「商品をいちばん早い形で提供するために物流網を構築