声優内海賢二さん死去「アラレちゃん」則巻千兵衛「北斗の拳」ラオウ
資料25-1 IPv6普及状況の推測値 (IPv6普及・高度化推進協議会) 資料25-2 IPv4アドレス移転の状況とアジア太平洋地域におけるIPv6への取り組み状況について(一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター) 資料25-3 IPv6対応状況 (グーグル株式会社) 資料25-4 楽天でのIPv6現状共有 (楽天株式会社) 資料25-5 DeNAにおけるIPv6対応状況について (株式会社ディー・エヌ・エー) 資料25-6 NTTドコモにおけるIPv6対応の取り組み (株式会社NTTドコモ) 資料25-7 KDDIのIPv6対応について ~auのIPv6対応~ (KDDI株式会社) 資料25-8 地方公共団体のIPv6対応について (財団法人地方自治情報センター) 資料25-9 IPv6によるインターネットの利用高度化に関する研究会 第二次プログレスレポート 骨子(案)
2013年6月12~14日の3日間にわたって開催されている展示会「Interop Tokyo 2013」に先立つことほぼ半年前の2013年1月、「きれいな無線をもとめて」という記事がInterop ShowNet NOCブログで公開されました。皆さん、ご覧になったでしょうか? これは、会場内に大量の電波発信源があり、電波が強烈に「汚い」状況になるInteropで、ストレスなく無線LANを使えるようにしたいという決意を表明する記事でした。 Interop Tokyo 2013初日の6月12日、その取り組みの詳細が公開されました。無線機器の持ち込み制限などを行うことなく、いろいろな電波が出ている環境において公式無線LANサービスの品質をできるだけ維持する、という方向性に基づくものでした。 ポイントは以下の5点です。 アクセスポイントのマイクロセル化 コントローラによるアクセスポイントの統合管理
Majority Views NSA Phone Tracking as Acceptable Anti-terror Tactic Public Says Investigate Terrorism, Even If It Intrudes on Privacy Overview A majority of Americans – 56% – say the National Security Agency’s (NSA) program tracking the telephone records of millions of Americans is an acceptable way for the government to investigate terrorism, though a substantial minority – 41% – say it is unaccep
当社の東海道新幹線(東京駅~新大阪駅)では、N700A・N700系の車内および全17駅のコンコース待合室で、公衆無線LANによるインターネット接続サービスを提供しています。 平成25年6月から順次、東海道新幹線の各駅で公衆無線LANサービスのご利用可能エリアの拡大を行うほか、在来線の主な駅でも公衆無線LANサービスをご利用いただけるようにいたします。 また、東海道新幹線の駅のうち、お客様のご利用の多い「のぞみ」停車駅では、訪日外国人のお客様に向けて、公衆無線LAN無料サービスを提供いたします。 なお、対象各駅におけるサービス開始日等の詳細は、当社ホームページでお知らせいたします。 1.公衆無線LANサービスご利用可能エリアの拡大・新設 お客様ご自身で契約・利用されている公衆無線LANサービスについて、当社駅でのご利用可能エリアを 以下の通り拡大・新設します。(別紙1参照) 2.訪日外国人の
総務省は、平成24年度電波の利用状況調査に基づく電波の有効利用の程度の評価のため、平成24年度電波の利用状況調査の評価結果(案)について平成25年5月11日(土)から同月31日(金)までの間、意見募集を行い、その結果を踏まえ、本日、電波監理審議会(会長:前田 忠昭 東京瓦斯株式会社顧問)へ諮問したところ、諮問のとおり適当である旨の答申を受けました。 つきましては、平成24年度電波の利用状況調査の評価結果及び意見募集の結果について公表します。 平成24年度に実施した3.4GHzを超える周波数帯の電波の利用状況調査の評価結果(以下「評価結果」といいます。)(案)について、平成25年5月11日(土)から同月31日(金)までの間、意見募集を行ったところ、5件の御意見の提出がありました。 提出された御意見及びそれに対する総務省の考え方は別紙1のとおりです。 (1) 総務省は、評価結果(案)について意
1 発生日時 平成25年6月11日(火曜日)午後6時21分ごろ 2 発生場所 和田岬線(山陽支線) 兵庫駅構内 3 列車名 下り普通電車 6両編成 乗客数 約10人 兵庫駅(18時20分)発 和田岬駅(18時23分)行 4 概況 6月11日午後6時21分ごろ、兵庫駅係員は、お客様より「電車が早く出た」とのご申告を受けました。 確認したところ、当該電車は所定午後6時20分発より2分45秒早い、午後6時17分15秒に出発していたことが判明しました。 ※注釈 ご乗車できなかったお客様は4名で、後続電車にご乗車いただきました。 5 列車影響 <運休>なし <遅れ>なし 6 原因 列車の発車時刻の確認を運転士、車掌ともに怠ったためです。 7 対策 乗務員に対し、基本動作の実行や確認の励行を徹底します。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く