Wi-Fi に接続できない場合 トラブルシューティングの手順は次のとおりです 1. Wi-Fi 接続を確認する 他のデバイス (ノートPC、タブレットや他のスマートフォン) が正常に目的の Wi-Fi ネットワークに接続でき、Wi-Fi ネットワークが正常に動作していることを確認してください。また、Wi-Fi ルーターの設定を確認してください。 2. 「スリープ時に Wi-Fi 接続を維持」 を有効にする ZenFone がスリープモードになっていても、常に Wi-Fi に接続するには ZenFone 2 「設定」- > 「Wi-Fi」- > 「右上の︙(三点リーダー)」 -> 「詳細設定」-> 「スリープ時にWi-Fi接続を維持」で「常に使用する」を選択します。 ZenFone 3 / 4 「設定」- > 「Wi-Fi」-> 「設定アイコン」 -> 「スリープ時にWi-Fi接続を維持