メディアバイヤーたちによると、Twitterやスナップ(Snap)のチームでさえ先を見越した思慮深いパートナーへと成熟したのに、FacebookとGoogleの広告担当者にはイラ立たされることがますます増えているという。 メディアバイヤーたちによると、Twitterやスナップ(Snap)のチームでさえ先を見越した思慮深いパートナーへと成熟したのに、FacebookとGoogleの広告担当者にはイラ立たされることがますます増えているという。 FacebookとGoogleの広告担当者は、反応が遅く、最終的に反応があってもアドバイスが役に立たないという評判だと、バイヤーたちは語った。これに対し、Twitterとスナップのチームは、メッセージの方向が変わり、予算の規模にかかわらずバイヤーとのコミュニケーションを重視するなど、この1年で成熟したという。バイヤーたちによると、広告予算の使い先に影響す