KDDIのGPS位置情報と機械学習技術を掛け合わせ、生活者ひとりひとりの行動分析が可能な全く新しい人流データをご提供します。
BUSINESS Aiロボティクスでは、独自開発のAIシステム「SELL」を軸に、D2C商品の企画開発、マーケティング、CS、物流、倉庫在庫管理からCRMまで、ブランド運営を取り巻く業務すべてのデータをリアルタイムで分析し改善を行い、高効率で再現性を追求しております。 NEWS 2024.8.27 Yunthが中国にて『優秀新興ブランド2024』を受賞しました 2024.8.23 東京証券取引所グロース市場への上場承認に関するお知らせ 2024.8.23 Yunth 美白シートマスクがSPRING 2024 SHEET MASK AWARDで受賞しました 2024.8.23 Brighte ELEKI BRUSH がSPRING 2024年上半期ベストヘアプロダクトを受賞しました 2024.7.1 Yunth 生VC美白美容液が楽天上期ランキング2024にて1位を受賞しました。 2024.
Webサイトの パーソナライズで 効果を最大限に。 ユーザー情報の解析により 一人ひとりに適したWebサイトを実現します。 ITreview Grid Award 2024 Fall Web接客ツール部門 HIGH PERFORMER受賞 ITツール・サービスのレビュープラットフォーム「ITreview」のITreview Grid Award 2024 Fall Web接客ツール部門で、 高い顧客満足度のため「HIGH PERFORMER(ハイパフォーマー)」を受賞しました。 ECCジュニア 穴吹興産 ネクスウェイ 河合塾KALS NTT西日本 ウィークリー&マンスリー gooddo株式会社 クラウドサイン 東芝 タカラベルモント ワタベウェディング株式会社 駒澤大学 芝浦工業大学 株式会社船井総合研究所(船井総研) キャリタス進学 株式会社 宿屋をつなぐ 株式会社トムス 弁護士ドットコ
選べるスタイル 個性はいろいろ。じぶんを表現するスタイルをご用意しました。 すべてのデザインテンプレートが無料でずっと使えます。
これからビジネスを始めようとしている人や、すでにビジネスを始めていて、利益を伸ばしたいと考えている人にとって、価格設定の考え方や方法、価格戦略はマーケティングを成功させるために重要な知識です。キャッシュフローから利益率、どの程度の費用をカバーできるかなど、ビジネス運営の要となる部分でもあるので、さまざまな要素を考慮して価格設定を行う必要があります。 この記事では、ビジネスをする上で基本となる価格設定の考え方、基本的な価格設定の計算方法、消費者心理に基づいた価格戦略について解説します。 価格設定とは? 価格設定とは、製造コスト、需要と供給、市場、商品の品質などの要素を考慮し、商品やサービスの価値を決定する行為です。消費者は、商品やサービスの価格、品質、必要性、競合製品などの条件や要素に基づいて意思決定を行い、購入します。 商品やサービスの最適な価格設定は、利益の最大化や市場シェアの拡大、商品
WEBサイトのコンテンツ充実を 簡単に実現する ビジュアルマーケティングプラットフォーム ※日本マーケティングリサーチ機構調べ/指定領域における実績調査/ 2024年7月期/累計導入社数
Advantage私たちの3つの強み 通販プロフェッショナル集団 通販のプロ集団が集結。従来の物流の枠を超え、あらゆる「困った」を解決。 まごころ 商品を開ける瞬間まで心遣い。感動を届ける、まごころフルフィルメント。 まるごと360度 通販事業者さまは商品開発に専念を。煩わしい業務はまるごとスクロール360へおまかせ。 私たちの強み
はてなでは、オウンドメディアのトータル支援「はてな MediaSuite」やオウンドメディアCMS「はてなブログMedia」の導入企業様にご案内するためのクローズドイベントを定期開催しています。 本記事では、先日開催したクローズド勉強会にてSEO専門家の渡辺隆広氏にお話しいただいた 「コンテンツデザイン」の思考法で学ぶ、有用なコンテンツの作り方 の内容の一部をご紹介します。 SEOとコンテンツマーケティングの関係 SEOを目的にコンテンツマーケティングに取り組むことの問題 メディアの目的を明文化する 「ユーザーの役に立つコンテンツ」とは 文脈がコンテンツの良し悪しを規定する コンテンツデザインとは 具体的な進め方 「マンションを購入して、オプション会に参加する人」に役立つコンテンツ 検索キーワードからユーザーの意図を探ることはできない まとめ 渡辺 隆広(わたなべ たかひろ)氏 プロフィー
HOME ホーム SERVICESサービス 顧客体験向上 EmotionTech CX EmotionTech CX - Professional 従業員体験向上 EmotionTech EX EmotionTech EX - Professional テキストAI分析サービス VoC分析 - TopicScan 特定事業向けパッケージ Marumy(店舗事業) 競合ベンチマーク調査 CASE STUDIES 導入事例 SEMINAR, EVENT セミナー情報 COLUMN コラム・資料 コラム お役立ち資料 NEWS ニュース お問い合わせ・資料請求 パートナープログラム プライバシーポリシー サービスプライバシーポリシー 情報セキュリティ基本方針 えもてくマガジン テックブログ 採用情報 運営会社 公式SNS
エンバーポイントは、 課題理解、システム導入、 分析・運用サポートまで、 ずっと貴方に寄り添い続けます。 従来の運用者は、膨大な種類のツールの中から、機能の多さや流行で ツールを選んでしまい、使いこなせないまま高額な利用料を払ってきました。 エンバーポイントは、使いこなせるツールを提供するだけでなく、 真摯に寄り添うことで、お客様のビジネスを成功に導くパートナーです。 SERVICE エンバーポイントが提供するサービス エンバーポイントは、20年以上の歴史を持つマルチチャネル・プラットフォーマーとして、様々なチャネルのシステムを高品質・安価で提供しています。 各チャネルのサービスを個別でご利用頂くことはもちろん、MAを核に複数チャネルで送り分ける仕組みを構築することも可能です。
BtoB企業にとって、「本当に必要な機能」に絞って掲載。シンプルな画面設計で「だれでも、無理なく、かんたんに」使えます。
お客様力で自社サイトをより強くUGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。 U-KOMIは、お客様の声を収集して活用できるUGC活用ツールです。 U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、 商品プロモーション等のマーケティングにも活用できます。
顧客データを、 マーケティング資源にする。 モニタスは企業が販売やリピーター獲得のために会員化した 「顧客データ」を誰もが活用できるマーケティング資源にします。 モニターマーケットプレイスの提供から、インサイトが見出しやすい、 新たなマーケティング環境を構築します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く