
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産、7500億円赤字で無配転落:それでもホンダに“対等”を求めた末路
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産、7500億円赤字で無配転落:それでもホンダに“対等”を求めた末路
日産自動車は2025年3月期の連結決算について、最終赤字が最大7500億円に達する見通しを発表しました。 ... 日産自動車は2025年3月期の連結決算について、最終赤字が最大7500億円に達する見通しを発表しました。 日産が過去最大の最終赤字に 25年3月期7500億円 リストラ費用などhttps://t.co/ZU4Vs6ZNhn — 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) April 24, 2025 これは1986年以降で最大規模の赤字であり、主因は世界的な販売不振と、生産拠点の資産価値を見直したことによる5000億円超の減損損失、さらに構造改革費用の増加です。 日産、ゴーン追い出したらマジでなんにもできないの草。 pic.twitter.com/k5gH0XVk90 — お侍さん (@ZanEngineer) April 24, 2025 営業利益は従来の1200億円から850億円に下方修正され、前期に15円だった配当も無配に転落する見込みです。 日産自動車(7201) 25