エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント43件
- 注目コメント
- 新着コメント
mutinomuti
普通に東北一周とか中国から四国一周して中国経由で帰るとかするけど燃費と高速代以外でメリットを感じたことがない(´・_・`)加速辛い居住性辛い事故ったら辛いの三重苦なので次は小型に戻る
vlxst1224
軽ハイトワゴンで高速道路を4時間走ると振動と騒音でクッタクタになり現着後のパフォーマンスがガタ落ちするが、普通車セダンだとそれがほとんどなく疲れない。移動ではなくドライブになる。セダンいいよセダン
saikorohausu
都心はセカンドカー需要が少ないしそもそも車は嗜好品の範疇に入るから軽が少なくて当然かも。疲労面で大変だなあとは思うけどタフで運転好きなんだなって勝手に妄想してる。ジムニーとかかっこいい。
khtno73
杉並世田谷辺りの住宅街は「メルセデスBMWアウディ or 軽」の傾向ある気がする。地主がジャーマンスリー+セカンドカーでミニ、まれにハスラー。相続対策のアパート住まいはNシリーズ。ワゴンRとかタントはあんま見ない
omioni
疲れる論は新しめの軽自動車だけ乗ってるとピンとこないけど古い軽自動車かそこそこのランク以上の乗用車乗るとまあ分かる / 今時の副変速機付CVTとかだと平地なら100km/hでも2500回転程度で走れちゃうからなぁ
wdnsdy
ダサいとかじゃなくて軽自動車は事故ったらぺしゃんこだから。命の危険が跳ね上がるから…と、車マニアの兄に軽自動車がどれだけ危ないか、丈夫な車に乗るべきだと衝突実験動画を交えて小一時間説明されたことが
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/05/15 リンク