
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サントリー、ビール参入2年目の“通信簿”!シェア5割超で独走するキリンの前にサントリーは「再出発すべき」!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリー、ビール参入2年目の“通信簿”!シェア5割超で独走するキリンの前にサントリーは「再出発すべき」!?
ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 大正2(1913)年に創刊した「ダイヤモンド」は、202... ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 大正2(1913)年に創刊した「ダイヤモンド」は、2025年春に112周年を迎えた。同誌は大正から令和にかけて日本企業の足跡を刻んできた。ダイヤモンドが報じてきた過去記事を厳選し、企業の歴史を浮かび上がらせる。第1弾は10年ぶりに創業家への大政奉還があったサントリーホールディングス。創業者である鳥井信治郎を始めとする歴代トップのインタビュー記事に加え、 「やってみなはれ」の精神で参入したビール事業の苦闘を追った記事、米国のスピリッツ事業の巨額買収などサントリーの歴史の節目に掲載されてきた記事などを厳選してお届けする。 バックナンバー一覧 今春、サントリーホールディングスで10年ぶりに創業家出身者がトップに就任する“大政奉還”があった。1899年に「鳥井商店」として産声を上げ、創業120年の歴史を誇る日本屈指の同族企業、サントリーの足跡をダイ