エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モノタロウで年40%増の急成長事業を支えるEMが語る、チームビルディングの極意とは|株式会社MonotaRO(モノタロウ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モノタロウで年40%増の急成長事業を支えるEMが語る、チームビルディングの極意とは|株式会社MonotaRO(モノタロウ)
※本記事の内容は取材時のものであり、組織名や役職等は取材時点のものを掲載しております。 モノタロウ... ※本記事の内容は取材時のものであり、組織名や役職等は取材時点のものを掲載しております。 モノタロウには、他社で長年培ってきた開発やマネジメント経験を活かして活躍している社員が大勢います。今回インタビューした、購買ソリューショングループでエンジニアリングマネージャー(EM)を務める森脇さんもその一人です。前職の大手通信会社で電子書籍サービスをヒットさせた経験もある森脇さんに、次のフィールドとしてモノタロウを選んだ理由や、モノタロウでも特に近年急成長している事業を運営するEMとしてチームづくりで意識していることなどを聞きました。 CTOから直接聞いたデータドリブン文化に惹かれてーーこれまでの経歴について教えてください。 新卒でNTT西日本に入社し、新規サービス開発や法人営業など幅広い業務を担当しました。なかでも大きな経験となったのが、グループ会社出向時に手がけた電子書籍サービスの企画・開発です