
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
生後すぐの女児、緑地に置き去り うるま、生命に別条なし
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生後すぐの女児、緑地に置き去り うるま、生命に別条なし
21日午後4時すぎ、うるま市具志川の県営団地の住民から「赤ちゃんが捨てられている」と110番通報... 21日午後4時すぎ、うるま市具志川の県営団地の住民から「赤ちゃんが捨てられている」と110番通報があった。うるま署の警察官が駆け付けると、団地の緑地にビニール袋に包まれて生後1日か2日とみられる女児が置かれていた。 同署によると生命に別条はなく元気に泣いていたという。女児は病院に入院した。同署は、保護すべき責任のある女児を置き去りにしたとして、保護責任者遺棄事件とみて親を捜している。