エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AppleのAI出遅れは「無様で恥」。Siri担当トップが失敗を認める - すまほん!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AppleのAI出遅れは「無様で恥」。Siri担当トップが失敗を認める - すまほん!!
AppleのSiri部門を統括するシニアディレクターのロビー・ウォーカー氏が、Siriチーム会議でAIの遅れは「... AppleのSiri部門を統括するシニアディレクターのロビー・ウォーカー氏が、Siriチーム会議でAIの遅れは「無様で恥ずかしい」と述べ、この惨状に不満を感じているチームメンバーに同情したそうです。会議の詳細を、Apple関連のリークライターからスクープ記者に転向したMark Gurman氏が、Bloomberg紙で伝えています。 2025年中に投入と発表され、今春かiOS 18.4、またはiOS 19にて大幅な進化を遂げるとも伝えられていたSiriですが、来年へと大幅にズレる事態に陥っています。 特に、WWDC2024で華々しくApple IntelligenceのSiri新機能の宣伝が行われていたのにもかかわらず、Siriの宣伝動画が、最近になって突如削除され、大幅な遅延が発生していることをAppleが認めたという一連の流れで、海外でもAppleへの批判の声が強まっていました。 実際、