エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセンチュアにおける鉄のビジネスモデルと「八咫烏人材」における救世主願望~美味しい鴨鍋の作り方~
中野 仁 (AnityA) @Jin_AnityA 「やたがらす人材」で救世主を夢見ている一方で、コンサルファームは現実... 中野 仁 (AnityA) @Jin_AnityA 「やたがらす人材」で救世主を夢見ている一方で、コンサルファームは現実に即したビジネスモデルを確立させてゆく。 この差が人材の質の違いではないかなと。 という話をまとめました。 togetter.com/li/1780342 中野 仁 (AnityA) @Jin_AnityA アクセンチュアのモデルは、企画→導入→運用を丸ごと取る様になってるのでスゴい(エグい) ・企画:戦コンを投入して中期長期計画を経営から握る ・導入:ITコンを投入して実行できる仕組みをシステムと部門長から握る ・運用:システム運用・通常業務をアウトソーサーとして握る twitter.com/consultnt_a/st… とあるコンサルタント @consultnt_a アクセンチュアは戦略部分はIT部門の販促費として扱うという、マジで戦コンから見ると破壊的イノベーショ
2021/11/18 リンク