エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント48件
- 注目コメント
- 新着コメント













注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「癖のある客も上手く扱えば上客になる」と言う人がいるけど、デメリットが余裕で上回ると思う→「成功するほうが珍しい」と共感が続出
広く浅く @BantouZao17956 汚客の話に対して「癖のある客やクレーマーも上手く扱えば上客になる!」とか... 広く浅く @BantouZao17956 汚客の話に対して「癖のある客やクレーマーも上手く扱えば上客になる!」とか言う人いるじゃん? 幻想見すぎ。 なぜ奴らの単価が高いと思ってんのか。 なぜトラブルが一度きりだと思ってんのか。 仮に100人のクレーマー抱え込んでそのうち1割が上客になったとしても、デメリットが余裕で上回るわ。 2025-03-27 20:54:28 広く浅く @BantouZao17956 金額で優劣つけるのはよくないって言われがちだけど、単価の高い客と安い客だと「要求が多く横柄な客」は安い客のほうが多いんだよね。 接客業始める前は金額が大きい人のほうが要求も多いと思ってたんだけど、月に数回来て数百円とかしか落とさない客のほうが圧倒的に横柄なの多い不思議。 2025-03-27 12:36:45 広く浅く @BantouZao17956 SNS見てると勘違いするんだけど、親
2025/03/29 リンク