エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ビルボードジャパン最新動向】フィジカルリリース週にもキャンペーンが効果的? ストリーミングの重要性を考える - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ビルボードジャパン最新動向】フィジカルリリース週にもキャンペーンが効果的? ストリーミングの重要性を考える - イマオト - 今の音楽を追うブログ -
毎週木曜は、最新のビルボードジャパンソングスチャートから注目点を紹介します。 10月25~31日を集計期... 毎週木曜は、最新のビルボードジャパンソングスチャートから注目点を紹介します。 10月25~31日を集計期間とする11月3日公開(11月8日付)ビルボードジャパンソングスチャート(Hot 100)。前週首位を獲得したLiSA「明け星」が5位にダウンし、フィジカル関連指標初加算の日向坂46「ってか」が初登場で首位を獲得しました。 【ビルボード】日向坂46「ってか」432,829枚を売り上げ総合首位 Ado「阿修羅ちゃん」総合7位に初登場 https://t.co/a4Je3YRKp0 pic.twitter.com/7fsQVUej3Q — Billboard JAPAN (@Billboard_JAPAN) 2021年11月3日 前作「君しか勝たん」はフィジカルセールス初加算に伴う初登場時が2021年度下半期(第3四半期)初週。フィジカルセールス指標のウエイト減少を実施した同週のチャートポリ