
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コストコで何を買う? アプリ分析で見えた“ビギナー”と“常連”の違い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コストコで何を買う? アプリ分析で見えた“ビギナー”と“常連”の違い
コストコを初めて利用する人は何を買うのか。サーチ・アンド・イノベーション(東京都港区)が自社のア... コストコを初めて利用する人は何を買うのか。サーチ・アンド・イノベーション(東京都港区)が自社のアプリサービスで収集した購買データを調べたところ、1位は「パンオショコラ」であることが分かった。2位は「寿司ファミリー盛48貫」、3位は「カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロール」という結果に。 4位以下は「ロティサリーチキン」「トリプルチーズタルト」「ディナーロール 36個」「ダノン オイコス脂肪0 ストロベリー」「リンドールアソート 4フレーバー」「桜どりもも肉」「千年屋 しっとりなめらかおとなのバウム 16個」と続いた。家族で楽しめるオリジナルの総菜やパンなどが上位にランクインした。