記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maniwani
    ドコモにとっての優良顧客は、(IT界隈的な)情弱で金払いの良い客ってことだな。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドコモが料金プランを刷新したワケ “優良顧客”重視にシフトも、サブブランド競争では不安も

    eximoとirumoを刷新、ドコモ MAXは値上げの一方でサービスを大幅拡充 新料金プランは現行のeximo、irumo...

    ブックマークしたユーザー

    • maniwani2025/04/26 maniwani
    • b-wind2025/04/26 b-wind
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む