エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガトーショコラがレンジとタッパーで簡単!安くて大量に出来るので友チョコにもおすすめ
粉砂糖の有り無しで見た目にはかなり差が出るので、プレゼントにするなら粉砂糖も必須ですね(*^_^*) 焼... 粉砂糖の有り無しで見た目にはかなり差が出るので、プレゼントにするなら粉砂糖も必須ですね(*^_^*) 焼きたてはふわふわ。 冷蔵庫で冷やしたあとに食べるとどっしり濃厚で、これがレンジで作ったとは信じられないぐらい! いつでも作れるように板チョコもストックするようになりました。 友チョコに必要なのは安いことと大量に作れること 学生時代、バレンタインと言えば本命より、義理チョコより、友チョコでした。 義理チョコの一種かな? 基本、女友達にあげるのですが、これが結構大変で・・・ 夜中までオーブンを使って焼いていたりしましたね。 クラスの女子と、同じ部活の子とか。 吹奏楽などの大人数の部活は友チョコであげる人数も多くて大変だよ~というのもよく聞きました。 作るのは好きなんだけど、たくさん作るのは大変なんですよね(´Д`) 娘もそろそろ友達にあげたりするのかな~? このレシピがあれば安心♪ 安く大量
2020/01/31 リンク