エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
奨学金申請のための推薦状/推薦文の例文
いまから奨学金を申請する人のために、奨学金を申請するときの推薦状の書き方を紹介します。 提出までの... いまから奨学金を申請する人のために、奨学金を申請するときの推薦状の書き方を紹介します。 提出までの流れ 一般には、まず推薦文をみなさんが下書きし、それを推薦者(担任の先生や、指導教授など)が、手直しして提出するという流れになると思います。 推薦してくれる人の手を煩わずらわせないように、できるだけしっかり書きましょう。 推薦状に書くべきこと 書くべきことは、「勉学への意欲が高いこと」、「将来の目標に向けて努力していること」です。 なお、みなさん(奨学金の申請者)の経済状況については、申請書に書くため、推薦状に書く必要はないと考えます。 ここでは、私が、大学院での奨学金を申請するときに提出した推薦文をサンプルとして掲載します。 奨学金の推薦文サンプル 推薦者は、申請者の指導教員であり、申請者が学部生であった頃から申請者のことを知る立場にある。 以下、申請者が貴機構の奨学金の受給に値する人物であ