エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント61件
- 注目コメント
- 新着コメント
Bantoya_Banto
どうせ幅広くてまっすぐな道作ってもごつい中央分離帯とか両脇に電柱や信号機をニョキニョキ生やしちゃうんでしょ。茨城に住んでるからわかる(本土決戦を想定してない問題意識はわかるけどいまさら無理だろ)
the_sun_also_rises
費用対効果の観点で高速道路を作り替えるのはやめてほしい。代替策だが民間空港での戦闘機離発着訓練などやるべきことはある。無線は将来統合無線の研究中だね(http://goo.gl/SN4c73)。早く完成させ改善すべきと思う。
poko_pen
nakakzsさんの言っているのは岐阜羽島駅?あれは逆に政治家が間に入ったために結果的に線路がまっすぐになった。規定計画に政財界が猛反対してたので政治家が間に入ってまとまった訳で居なければ曲がってた可能性大
TakamoriTarou
居眠り防止に一定のカーブを付けるのは交通戦争ではある程度合理性あるよ。旧東名や、スリル満点エクストリーム魔カーブ満載中央自動ジェット ☆ミ コースター車道とかアレだが。それより垂直離着陸や短距離離着陸を
acealpha
一方そのころ自衛隊は通信キャリアと災害時の体制を取り決めていたhttp://www.asahi.com/articles/ASG2541PZG25TLVB002.html 実際を考えれば強力な無線網作るより既存と組んだほうがいいわな
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/04/01 リンク