レストランで料理をオーダーしたら、違うものが運ばれてきたり ネットでポチった商品とは違うものが届けられたり それほど大問題ではないにせよ、物事がスムーズに進まないというのは 何ともモヤモヤするものですよね。 常々思うのですが、私はそういったことが起こりやすい体質のような気がしてなりません(^^; 今回は、このところ立て続けに起こった 「大したことないけどトラブった話」をご紹介?させていただきます(笑) 【目次】 クラウドファンディングで食事券を注文した話 食事券トラブル1:希望したお店と違うお店に支援された(解決) 食事券トラブル2:会計時に間違われた(解決してないけど気にしてない) 猫の名入り首輪をオーダーしたときの話 おわりに(本当はまだまだある) クラウドファンディングで食事券を注文した話 コロナが蔓延しだし、世間が自粛ムードになってすぐ、北海道の飲食店を支援するプロジェクトが立ち上
![注文したものが間違われやすい体質ってあるのかな? - 北のねこ暮らし](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e60a3c3a9ddf952754ffce54ab6ecc48f1e50503/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnanakama%2F20200627%2F20200627151217.jpg)