タグ

2006年2月10日のブックマーク (5件)

  • はてなの人々がどんどんホモ臭くなっている件について

    お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント: 認証コード: [必須入力] ※画像の中の文字を半角で入力してください。 この記事へのトラックバック ウェブ進化論について(IT関連で久しぶりの名著) Excerpt: 梅田望夫さんの「ウェブ進化論」を途中まで読んでいますが、このは是非読まれた方が Weblog: 時事を考える Tracked: 2006-02-10 23:17 増やすだけで解決できるように努力するのだ Excerpt: ほろ酔い加減でいきなり帰宅したらこれですか。 FIFTH EDITION: はてなの人々がどんどんホモ臭くなっている件について訴えられたら負けかなと思っている。 なんかpalさんの一人負けが忍びな.. Weblog: 404 Blog Not Found Tracked: 2006-02-10 23:32 酔っ払ってるから Excerpt:

    はてなの人々がどんどんホモ臭くなっている件について
    riko
    riko 2006/02/10
    吹いた
  • ニンテンドーDS Lite ハードウェア情報 - カラーバリエーション

    riko
    riko 2006/02/10
    クリスタルホワイト希望
  • 泣いてすべてをゆるされたい - おねがい♪もんメロディ

    賃貸暮らしのわが家の地震対策【揺れから命を守る編】 以前のブログでも記載した、防災の優先順位に基づいて対策を進めています。まだ手をつけられていない部分もありますが、ある程度まとまってきたのでざっくりとご紹介していきます。 優先順位別に改善していっているため、今回は主に地震の揺れ対策がメインになります。…

    泣いてすべてをゆるされたい - おねがい♪もんメロディ
  • ITmedia エンタープライズ:「サポセン」とどこが違うのさ?

    僕は30余年の東京住まいを止めて、佐渡島に住んでいる。近所にコンビニはないが、必要なものは居ながらにして買える。日のビジネスも進歩したものだとつくづく思う。そのポイントとなるのがコンタクトセンターだ。 オンラインムック「コンタクトセンターが企業の顔になる」。 土屋晴仁(編集者/ジャーナリスト) 高度に成熟した社会ではビジネスの仕組みも相応に進化する。その進化のベクトルの1つが「顧客志向」であり、顧客の満足度を高める施策が重要視されてきている。顧客からの注文、問い合わせ、苦情などを受け付けるコンタクトセンターが、この10年間で急速に普及しているのもそのためだが、どんな思惑で、どんな仕組みで、どう運営されているのか、よく分からないところもある。 そこで「今どきのコンタクトセンター事情」を探って、全6回に分けてレポートしてみることにしよう。 1. 「サポセン」とどこが違うのさ? 2. 一体、ど

    ITmedia エンタープライズ:「サポセン」とどこが違うのさ?
    riko
    riko 2006/02/10
  • Web 1.0 Revisited - Too many stupid buttons...

    Welcome back to Web 1.0 when <center> and <blink> ruled the net My collection of silly 88x31 buttons. (133 strong and growing...) If you have a button I don't please let me know. This page should be viewed at a resolution of 800 x 600 or greater. I last updated this page on Sunday, October 10, 1999. Editor's note: this is a 2006 resurrection of a long-dead web page, so don't expect links or e

    riko
    riko 2006/02/10
    懐かしいうなー