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2012年1月23日のブックマーク (2件)

  • ザッポスは個人情報漏洩という非常事態での顧客対応もイノベーティブだった : 企業法務マンサバイバル

    2012年01月22日09:30 ザッポスは個人情報漏洩という非常事態での顧客対応もイノベーティブだった カテゴリ法務_情報法務 businesslaw Comment(0)Trackback(0) オンラインでの販売、365日返品可、しかもネット企業なのにコールセンターを通じた顧客対応を最重視するという一見常識破りなスタイルで、Amazonに買収されるまでの存在に成長したザッポス。この企業の顧客との向き合い方や法務としてのスタンスのあり方については、このブログでも2回ほど(1・2)取り上げさせてもらっています。そのザッポスで、残念なことに顧客データが格納されたサーバーがハッキングされ、個人情報が漏洩するという事件が起きました。 from Zappos media kit ここでは、「世界一の顧客対応を目指す」と宣言した会社が、この非常事態にどのような対応を行ったかについて、学んでみたい

    ザッポスは個人情報漏洩という非常事態での顧客対応もイノベーティブだった : 企業法務マンサバイバル
    riko
    riko 2012/01/23
  • ひふみ神示データー

    ひふみ神示 ひふみ神示(日月神示)に出会い私の人生観は大きく変わりました。 ひふみ神示を降ろされた存在は、私たちに真の幸福をもたらす為に計り知れない仕組みを具現化させようとしているようです。 原書は『日月神示』といって漢字と漢数字ととひらがなと記号などで書かれています。 原書を日語としてわかるようにしたものを『ひふみ神示』といいます。 しかし、ひふみ神示は、暗号がいたるところにちりばめられており、普通に読んだだけでは、当の意味がわからないようになっているようです。 神示は八通りに読めるといいます。 海の巻 第15帖 (507) にはこの様に書かれています。 「学や智や金がチラチラ出る様では、マコトが磨けて居らんのぢゃ、 今の法律でも、教育でも、兵隊でも、宗教でも、この世は建直らんぞ、 新しき光が生れて世を救ふのぢゃ、 新しき光とはこの神示ぢゃ、この神ぢゃ。 七つの花が八つに咲くぞ、 此