These two adorable guinea pig sisters, Gracie and Suzie, play tug-of-war in slow motion with a blade of grass. Subscribe For More Videos: http://bit.ly/DailyPicksAndFlicksYT #cute #animals #pets #guinea #videos Hi and welcome to Daily Picks and Flicks – viral videos, funny pictures and odd news blog. We cover all the funny, interesting and strange stuff that is buzzing around the world. The weir
次回の【あつ森♯2】お魚に詳しいフータさまという方がいると聞いたので挑戦するであります!はコチラ⇒https://youtu.be/zhlw0ZMH4hc ギョギョッ! 皆様ギョんにちは。 いつもさかなクンチャンネルをギョ覧頂きありがとうギョざいます! 皆様から頂いたコメント欄によりますと、 どうやらあつまれどうぶつの森というゲームにお魚ちゃんたちがいるらしく、さかなクンとしてはお魚がいると聞いて行かないハズがギョざいません!!! そこで!今回は初めてゲーム実況に挑戦いたします! 操作方法も分からないのでハコフグ団の皆さんに教えて頂きながら、 「さかなクンえいやー島」に上陸し海洋調査に挑戦するのであります!! あつ森さまのお魚はとっても可愛いかったでギョざいます。 それにしてもこの島はまさにミラクルでギョざいました! ※この映像は、任天堂株式会社の著作物の利用にあたり、 同
レトロゲーム遊び放題のiOSアプリ「PicoPico」2021年2月15日(月)アップデート実施!ゲームギアとMSXの新規タイトル追加! レトロゲーム関連の復刻・配信ビジネスなどを行なっている株式会社D4エンタープライズ(本社・東京都千代田区、代表取締役・鈴木直人)は、同社が提供する、レトロゲーム遊び放題のサービス「PicoPico」(iOS専用アプリ)において、新規ハードとしてゲームギアとMSXに対応いたします。また、ゲームギア、MSXより新規5タイトルを追加で提供いたします。 ■提供タイトル追加 現在の提供中タイトルに加え、新たに以下タイトルの提供を開始いたします。 魔導物語I 3つの魔導球(ゲームギア) ゲーム画面1 ゲーム画面2 ゲーム画面3 しゃべって!? しゃべって!? しゃべりまくる!? マジカルボイスロールプレイングゲーム メーカー: 株式会社セガ ジャンル: RPG 権利
どうもしんざきですこんにちは。 前々回、「19XX」をはじめ長年移植されていなかったゲームが山ほど移植されると聞いて軽く脳が暴走しまして、勢いでこちらの記事を書かせていただいたんですが、 カプコンアーケードスタジアム その後「『カプコンアーケードスタジアム』の開発者さんにインタビューとかさせていただけないですかね……!?」ってご相談してみたらなんと「いいよ」と言っていただけたので、お時間をいただいて「カプコンアーケードスタジアム」についていろいろとお聞きしてきました!!! 今回インタビューに応じていただけたのは、 「デビル メイ クライ 5」や「バイオハザード:リベレーションズ 2」なども手掛けた岡部眞輝プロデューサー(以下、岡部P)、「バイオハザード:リベレーションズ コレクション」の開発に携わった野添大祿プロデューサー(以下、野添P)、「デビル メイ クライ HDコレクション」を担当さ
「高橋名人」こと高橋利幸氏が、名人としてのデビュー35周年を記念した無料ゲームアプリ『高橋名人35周年記念アプリ 〜ゲームは1日1時間!〜』を自身の公式ブログにて発表した。開発は株式会社MÅNGATA。Androidではすでにリリース済みで、iOS版は「もう少々お待ちください。」とのこと。 (画像はGoogle Play『高橋名人35周年記念アプリ 〜ゲームは1日1時間!〜』より) 高橋名人が名人としてデビューしたのは、1985年5月3日の「コロコロまんがまつり・スターフォース発売前ファミコン大会」のことだ。「ゲームは一日一時間」や「外で遊ぼう元気良く」など、当時世間や親からの心証があまり良くなかったビデオゲームのイメージ向上にも尽力。本人も名人としてテレビ出演し、アニメやゲームのキャラクターにもなった。 ビデオゲームの「名人」といえば高橋名人、eスポーツが日本でも広く知られるようになって
『ハドソン伝説』に関係して「どうして独自カートリッジを生産しなかったか理由が書いてありましたか」と「ファミコンの最初期から任天堂さんがサードパーティとの生産委託の契約書を持っていた」という、正直な話として、1983-84年当時のことをいろいろ勘違いされているなというツイートを見かけたので、ちょっとここに書いておきたい。 まず「ナムコは独自でROMを生産したのに、どうしてハドソンは独自で生産しなかったのか?」。 答えは簡単で、ナムコはすでにマニュファクチャとして基板を大量生産する能力があったけど、ハドソンにはなく、なおかつそんなことをする金もなかったから。 当時、つまり84年ごろのハドソンはせいぜい数十人しか社員がいない小さな会社で、83年時点で売り上げが全部合わせて20億程度。 ROMの生産委託の2億行かないぐらいの費用すら、集めた問屋の注文を銀行に見せて、ようやく融資してもらっているサイ
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