タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

TVとマーケティングに関するwalwalのブックマーク (1)

  • バラエティ番組効果で客数、売上が増加?

    『ダイヤモンドホームセンター』誌は、「ホームチャネルの市場創造」をテーマとした、ホームセンターや各種専門店を中心とする企業、スタッフへのビジネス情報誌。生活の多様化は、ホームチャネルと呼ばれる多くの企業・店舗に、より快適でストレスレスな空間と商品、そして情報を求めています。快適生活を提案するホームチャネルビジネスを成功に導く情報誌の決定版、それが『ダイヤモンドホームセンター』です。 最新号の内容・購読お申し込みはこちら ダイヤモンドホームセンターView Point 流通ホームチャネルを中心に、小売・流通業界で巻き起こる様々な事象を、編集部が独自の切り口で届けるコンパクトニュース。 バックナンバー一覧 各種調査から、新しい顧客の姿が見えてきた! 2010年の夏以降、テレビのバラエティ番組などで巨大HCが取り上げられる機会が増えてきた。有名タレント数名が登場するとはいえ、HCでの買い物シーン

    walwal
    walwal 2011/03/07
    たしかに、最近ホームセンターでロケしている番組をよく見るな。
  • 1