タグ

cocologに関するRanTairyuのブックマーク (4)

  • 12/7 「12/5-12/7ココログメンテナンス」について: お知らせココログ:@nifty

    日頃よりココログをご利用いただき誠にありがとうございます。 12月5日(火)10時より実施しております、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスについて、ご報告いたします。 先にお伝えいたしました通り、メンテナンスは「データベース分散化」および「ココログベーシック/プラス/プロバージョンアップ」を目的として作業を行っておりました。 昨夜の負荷テストにて、負荷が高まりレスポンスが悪化するという現象が発生いたしました。当初は改善できる項目であると判断し、修正/検証作業を行いましたが、日になっても原因の特定ができず、問題の解決には更に長時間を要すことが予想されたため、一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき、12月7日(木)15時にサービスを再開いたします。 ココログをご利用いただいている皆様には、長時間お待ちいただいたにもかかわらずこのような状況となってしまいましたこと、お詫び申し

  • http://cocolog-response.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/127125127_114b.html

  • お知らせココログ: 12/5 ココログベーシック/プラス/プロのバージョンアップについて

    12/11(月) 追記いたします。 12/7(木)にこちらの記事でご案内差し上げておりますとおり、現在、以下でご紹介している項目については実装されておりません。今回予定されていたバージョンアップ項目につきましては、後日改めてスケジュールをご報告させていただきます。 大変申し訳ございません。 日頃よりココログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 12月5日(火)10:00 ~ 12月7日(木)15:00に予定しておりますココログベーシック/プラス/プロのバージョンアップについて、機能の主な変更点をご紹介させていただきます。

  • 古河建純 インターネットBlog: ココログのレスポンス問題について

    ココログのレスポンス問題で、多くのご利用者の方々にご迷惑をおかけしております。 大変申し訳ありません。 性能に関するトラブルを解決するために、いろいろな取り組みを続けてまいりましたが、問題の解決にはココログシステムのデータベース分散化という抜的な対策が必要と判断し、その準備を進めております。 7月11日午後2時から、非常識と言われても仕方のない、約48時間という長時間のメンテナンスを行いました。 その間、記事の投稿などができず、皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。 当に申し訳ないことと思っております。 このメンテナンスにて、ココログシステムのOSとデータベースソフトのバージョンアップを行いました。 また、その後、アプリケーションサーバの台数も倍増いたしました。 その結果、まだまだ合格点はいただけないと思いますが、なんとかご利用いただける状態になったと思います。 レスポンス

  • 1