タグ

ブックマーク / reposen.jp (1)

  • 食料品のネット通販に関するマーケティングデータ - 【レポセン】

    1.利用頻度、平均購入金額、利用開始時期 2.料品に占めるネット通販の購入割合 3.ネット通販を利用している理由、実際の店舗との比較 4.料品のネット通販で利用することで変わったこと 5.料品のネット通販を利用する際の意識 1.利用頻度、平均購入金額、利用開始時期 「週1回程度」または「月2〜3回」利用者が多数、一回あたりの平均購入金額は4663円、利用は2007年から急増 ■料品のネット通販の利用頻度は、「週1回程度」「月2〜3回」と答えた利用者が多い。 ■利用頻度別に一回あたりの購入金額をみると、「月1回程度」の利用者の金額はやや低いものの、概ね4700円程度である。 ■料品のネット通販を利用するようになった時期は、全体として40代女性のほうが利用開始時期が早い。また「2007年頃から」「2008年頃から」の時期で大きく増えていることがわかる。

    ahahasasa
    ahahasasa 2008/11/20
    食料品のネット通販に関するマーケティングデータ
  • 1