エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本だと自立した女性ってモテない感
https://anond.hatelabo.jp/20171016201635 欧米で20年くらい生活して結婚して子供もいる身だけど、こっ... https://anond.hatelabo.jp/20171016201635 欧米で20年くらい生活して結婚して子供もいる身だけど、こっちの恋愛事情の大きな違いって「自立した女性がちゃんとモテる」ってとこなのよ。 率直にいうと、同レベルのルックスの女性だったら「若いけどまともなキャリアもなく実家に寄生してる女性」より「30代~40代でちゃんとキャリアもあって収入がある女性」のほうが断然モテる。 こっちの男性の同僚と飲みに行っても「あの子はcuteだけど実家住まいなんだよな」でデートに誘う対象から外れること珍しくない。逆に「あの子は年齢的に出産年齢がー」とか「羊水がー」みたいなクソ論理を聞くことはほぼない。以前日本の男性では30代後半こえた女性は妊娠しにくいから避けられるみたいな話したら「なにそれ?子供ほしいなら養子とればいいじゃん」と全員ドン引き。(女性がいない場での会話だからポリコレ
2017/10/17 リンク