
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロシア軍のオートバイ31台がいちかばちかの突撃、降り注ぐ砲弾とドローン | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
1952年にさかのぼるライトトラック。それよりは多少新しい、オープントップのオフロード車(色はターコ... 1952年にさかのぼるライトトラック。それよりは多少新しい、オープントップのオフロード車(色はターコイズブルー)。爆発させてほしいと言わんばかりに、後部に対戦車地雷を積んだコンパクトカー。3年以上におよぶウクライナに対する全面戦争で、補充可能な数をはるかに上回る1万2000両以上の装甲戦闘車両を失ってきたロシア軍は、地雷や大砲、ドローン(無人機)による攻撃に非常に弱い、民生用や軍民両用の車両で戦闘に臨むことがますます増えている。 こうした異様な状況では、ロシア軍のあるドローン部隊が使っているピンクのオートバイは、哀れなことに、とくに目を引くものでもない。 「われわれの軍馬をお見せいたしましょう」。エストニアのアナリスト、WarTranslatedが英語字幕を付けて紹介している動画のなかで、ロシア兵は自分たちのピンクのオートバイと、その粗末な手作りのサイドカーを披露している。「こいつに乗って
2025/04/04 リンク