![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f53b8a7be3abb86466aed12e7778decd19cd185b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F003%2F549%2Flarge_160410_etc_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント
![FTTH FTTH](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/FTTH/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
![nkawai nkawai](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nkawai/profile.png)
![timetrain timetrain](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/timetrain/profile.png)
![spacefrontier spacefrontier](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/spacefrontier/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
![kirkmas kirkmas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kirkmas/profile.png)
![FTTH FTTH](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/FTTH/profile.png)
![setagayatagayase setagayatagayase](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/setagayatagayase/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ETC2.0、試して分かった問題点 専門家は同情 | 乗りものニュース
国交省が進める「ITS(高度道路交通システム)」において、通信システムの核になる「ETC2.0」。実際にそ... 国交省が進める「ITS(高度道路交通システム)」において、通信システムの核になる「ETC2.0」。実際にそれを試したところ、様々な懸念が浮かび上がってきました。その将来、はたしてどうなるのでしょうか。 圏央道が2割引になる「ETC2.0」 2016年4月から首都圏の高速道路に新料金制度が導入され、同時に「ETC2.0搭載車」に限り、圏央道の通行料2割引きが適用されることになりました。 国交省は、20年前から進めている「ITS(高度道路交通システム)」において、「ETC2.0」を新たな核となる通信システムと考えており、その効用や今後の発展性をPRしています。 私(首都高研究家:清水草一)は以前から「ETC2.0」に懐疑的でしたが、自ら試してみないことにははっきりしたことは言えませんから、2月末に納車された新たな自家用車に、「ETC2.0」とそれに対応したカーナビを取り付けてみました。 インタ
2016/04/11 リンク