タグ

2017年3月2日のブックマーク (2件)

  • Facebook広告で、Facebookページの投稿や広告に反応した人をターゲティング可能に!|アナグラム株式会社

    Facebookページでアクションを実行したユーザーをリスト化 Facebook広告で「自社のFacebookページの投稿や広告にエンゲージメントした人」のカスタムオーディエンスリストを作成できるのをご存知でしょうか?カスタムオーディエンスを作成できるエンゲージメントには「動画を10秒以上再生」など、自社のFacebookページやその投稿・広告に一定以上の興味を示したことが分かるようなものが用意されています。これを利用することで自社に興味を示したオーディエンスのリストを作成し、ターゲティングに活用することができます。 これは「エンゲージメントカスタムオーディエンス」と呼ばれ、動画・リード獲得広告・キャンバスにエンゲージメントした人のカスタムオーディエンスを作成することができます。そのエンゲージメントカスタムオーディエンスで、今回新たにFacebookページやその投稿・広告に関するエンゲージ

    Facebook広告で、Facebookページの投稿や広告に反応した人をターゲティング可能に!|アナグラム株式会社
  • LINE、クラウドAIプラットフォーム「Clova」を発表 | ニュース | LINE株式会社

    「Clova」を搭載したアプリ、スマートスピーカー「WAVE」を初夏ローンチ Mobile World Congress 2017にて発表 ソニーモバイルコミュニケーションズ、タカラトミー、ウィンクルとのパートナーシップも併せて発表 LINE株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、スペインのバルセロナにて開催されている世界最大のモバイルカンファレンスMobile World Congress 2017キーノートにて、LINEの新たな戦略としてクラウドAIプラットフォーム「Clova(クローバ)」( https://clova.ai/ja )を発表いたしましたので、お知らせいたします。 LINEはこれまでに、メッセンジャーを軸としたプラットフォームを構築し、コンテンツをスマートフォンのインターフェースに合わせて、全てを最適化し、「LINEからすべてがつながる世界」を目指し

    LINE、クラウドAIプラットフォーム「Clova」を発表 | ニュース | LINE株式会社