TOP » コラム » Google アナリティクス » Googleアナリティクスで行うデータ活用の処方箋 vol.5「GAユーザーリストに基づくクロスデバイスリマーケティングがもたらす意味とは」 クロスデバイスリマーケティングとは。 改めて考えてみる “プラットフォーム” としてのGoogle アナリティクス活用 高まるか?プラットフォームとしての利用価値 クロスデバイスリマーケティングとは。 先日、「Google アナリティクス リマーケティングに関する重要な更新」としてGoogle アナリティクスのユーザーリスト(リマーケティングリスト)とGoogleの広告におけるクロスデバイスリマーケティングとの連携が発表されました。 AdWords側ではすでに2016年にクロスデバイスリマーケティング配信についてはローンチしており既に活用されている広告主も多いかと思います。 クロスデバイスリマ
![Googleアナリティクスで行うデータ活用の処方箋 vol.5「GAユーザーリストに基づくクロスデバイスリマーケティングがもたらす意味とは」 | アユダンテ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9506a043e7554c5585cd56bc28818985d14cde2c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fayudante.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Ficon3.png)