エヴィアン(Evian)は、マーケティングをSnapchat、インスタグラム、そしてインフルエンサーに大きく賭ける方向に舵を切った。エヴィアンのマーケティングは、水がどれだけ「ピュア」であるかをセールスポイントとしてフォーカスしていた以前とは大きく違って来ている。 エヴィアン(Evian)は、マーケティングをSnapchat、インスタグラム、そしてインフルエンサーに大きく賭ける方向に舵を切った。 エヴィアンのマーケティングは、水がどれだけ「ピュア」であるかをセールスポイントとしてフォーカスしていた以前とは大きく違って来ている。「ライフスタイルを象徴する物へと進化した。高級イベントやレストラン、ホテルで提供されているエヴィアン。ボトルに入った水は購入者の人となり、何を話題にするか、の延長となっているのだ」と語るのは、エヴィアンの親会社であるダノン・ウォーターズ(Danone Waters)の